伏見皮フクリニック

10:00~13:00 16:00~19:00
木曜午後、第1・第3土曜、第2・第4土曜午後
日曜、祝日

美容皮膚科診療(しわ治療・ヒアルロン酸)

こんな効果あります

お顔のシワが気になる方に特にオススメ!! 比較的痛みの少ない注射で施術いたします。
ほうれい線 たるみが気になる しわ

ヒアルロン酸(ジュビダームビスタ)とは

保水性が高く、皮膚のハリには不可欠なものです。しかし、赤ちゃんの頃は豊富にあったヒアルロン酸は、20歳頃から急速に減少していきます。皮膚にヒアルロン酸を注入すると、自己のヒアルロン酸と融合し、自然な膨らみをもたらします。 よって、深く刻まれたシワを改善し、若返りを実現します。

ジュビダームビスタの特徴

当院では、注入時の痛みを軽減する成分「リドカイン」が追加されたヒアルロン酸 「ジュビダームビスタ」を使用しております。他のヒアルロン酸注入にくらべ痛みが少なく、 化学合成された物質であるため、副作用やアレルギーの心配もほとんどありません。ヒアルロン酸を注入する部位によって使用する薬剤が変わりますので、初回カウンセリング時にご説明させていただきます。
ジュビダームビスタ ボリューマXC 左:ジュビダームビスタ ウルトラXC 右:ジュビダームビスタ ウルトラプラスXC

治療の経過