FUSHIMI
SKINCLINIC

患者様の


寄り添った医療を。

IMPORTANT 重要なお知らせ

診療担当医変更のお知らせ

R5年7月6日(木)より、木曜日の診療担当医が変更となります。
院長伊東となります。
美容相談・診察を再開いたします。

火曜日と木曜午前は女性医師の診察をしています。

採用情報

LINEから予約

予約

FIRST 初めての方へ

診療のご案内

当院は予約優先制になります。
◇Web予約のみ
…保険診療、シミ取りレーザー、スムースビーム、ピアス
◇電話予約のみ
…シミ取り以外の美容施術、処置(OPE)

※Webにてご予約いただいた場合の、キャンセル・変更はすべてWebにてお願い致します。

  • 初診の方は診察終了の15分前までにご来院ください。
  • 保険証をご持参のうえ受付時間内に来院してください。
  • 紹介状やお薬手帳などある方は受付時にご提出ください。
  • 美容皮膚科を受診希望の方でお悩み部位が顔にある場合は事前にお化粧を落としてご来院ください。
  • 木曜日には保険診察専門となりますので、美容相談ご希望の方は他の曜日にご来院下さい。

CLINIC 医院情報

診療時間
10:00~13:00
16:00~19:00

:第2・4土曜(9:00~12:00)
:一般皮膚科診察と、予約の美容施術・美容相談もしています。
休診日:木曜午後、第1・第3土曜、第2・第4土曜午後、日曜、祝日
火曜、木曜午前は代務女性医師診療

オンライン診療

現状オンライン診療に関しましては、当院通院治療中の再診の患者様と、脇と手の多汗症の初診のみ行なっております。
また原則オンライン診療は対象となる疾患が限定されますので、ご希望の方はまず事前に受診時にご相談下さい。

FEATURE 選ばれる理由

POINT 01

皮膚科専門医が
幅広い皮膚症状に対応

当院では、一般皮膚科診療および美容皮膚科治療をおこなっています。
皮膚科診療では、ニキビやしっしんなどの一般的な皮膚トラブルだけでなく、いぼ・ほくろなどの皮膚腫瘍、さらには大学病院との連携も必要な特殊疾患まで、おひとりおひとりの患者さんの症状にあわせて対応しております。特に、日本皮膚科学会 認定皮膚科医の資格を有する院長が、診療と並行して専門医としての見解からアトピー性皮膚炎やニキビなど、お薬の使い方の他、日常のスキンケアの指導にも力を入れています。

POINT 02

プライバシーに配慮した空間
様々な機器を準備

当クリニックでは、患者さまのさまざまなお悩みやご要望にお応えするための治療機器を取りそろえています。
例えば、尋常性乾癬(かんせん)やアトピー性皮膚炎のためのエキシマライト・ナローバンドUVB治療器およびエキシマランプ紫外線治療器、イボやほくろを治療するための炭酸ガスレーザー、シミ治療のQスイッチルビーレーザーなどをご用意しております。

POINT 03

アクセスしやすい立地
平日19時まで診療

東山線「伏見駅」1番出口より徒歩約1分、桜通線「丸の内駅」より徒歩約4分の好立地です。
駅のすぐそばなので通院しやすく、診療時間も平日19時まで行っているので仕事帰りに立ち寄れます。

POINT 04

患者様に寄り添います
女性医師も診療しています

毎週火曜は女性医師が診療しています。
男性医師には話しにくいお悩みをお持ちの方や、女性医師を希望される方におすすめのクリニックです。 当院は雑談を交えて話しやすいよう配慮し、患者さまと相談しながら治療方針を決定します。

MEDICAL 診療案内

DERMATOLOGY 皮膚科一般

ニキビ治療をはじめ、水虫や円形脱毛症など
あらゆる皮膚疾患に対応しています

       オニキスアートメイクラボのホームページ

現状オンライン診療に関しましては、当院通院治療中の再診の患者様と、脇と手の多汗症の初診のみ行なっております。
また原則オンライン診療は対象となる疾患が限定されますので、ご希望の方はまず事前に受診時にご相談下さい。

WEB予約WEB予約

052-222-2431TEL

ページトップへ戻る