ニキビ・ニキビ跡治療

こんなお悩みへおすすめ

ニキビ痕

きめの粗い肌

ニキビのできにくい肌・キメの細かい素敵な肌に!!

スムースビームとは

難治性のニキビに対してダイオードレーザーを当てて炎症を抑える、症状を改善させる、再発を予防するという方法。この治療法では、ニキビで炎症を起こしている組織に熱を吸収させて、皮脂分泌の抑制、殺菌作用を高めていきます。

当院では、現在のニキビ治療に加えて、アメリカ食品医薬品局「FDA」(日本の厚生労働省にあたる政府機関)認証機のダイオードレーザー「Smoothbeam」による治療もおこなっております。 このレーザーを照射することで炎症が早く治まり、ニキビができにくい肌になっていきます。アゴのあたりの治りにくいニキビにも良く効きます。

また皮脂が出にくくなっていきますので、肌が脂っぽい方にも有効です。 レーザー治療といっても出血するようなことはありません。回数を重ねることにより、長期にわたって再発を予防する作用があります。また白にきび(面ぼう)にも有効であり、ケミカルピーリングでも除去できない皮脂のつまりを破壊することが可能です。

スムースビームのここがすごい!!

このレーザーは皮膚の古いコラーゲンを破壊して新しくコラーゲン線維を産生させる働きがありますので、ニキビあとの凸凹した肌に対して繰り返しレーザーを当てていくことで柔らかく、スムーズな肌になっていきます。 最近このレーザーにはケロイドや瘢痕に対しても効果があるということが分かってきました。従来の治療法と併せてレーザーを照射することで、瘢痕部位のかゆみや痛みが取れて、柔らかく、目立たなくなるということが報告されています。

052-222-2431TEL